【重要】料金プランが新しくなりました。

元号もいよいよ「平成」から「令和」へと移り変わろうとしていてそわそわしますね!
季節的にも夏を思わせる陽ざしを感じるようになってきて、行楽シーズン到来です。
今の季節は愛犬とのお出かけもきっと気持ちがいいですね!

 

さて、時代と季節が移り変わるそんな時期に、当店からもお知らせがございます。
市沢店・青葉台店ともに、料金プランが新しくなりました!

 

新しい料金制度は『メンバー制度』です。
当店のメンバーにご加入いただくとお得な特典がたくさん!!

 

新しいメンバープランは 『6月1日』より導入開始となりますので、その前に内容をご紹介します。
ご参考ください!

 

Trimming Salon nid   – Member Plan –

メンバー特典

①メンバー料金

当店メンバーにご登録いただくと『ンバー料金』でご利用いただけます。年間3回以上ご来店されると、一般(メンバー未登録)よりもお得になります!

②写真付きレポート

トリミング後に撮った『お写真』と、その日の健康状態を『レポート』にしてお渡しします。

優先予約

年末や夏休み、GWなど非常に込み合う時期における予約開始をビジター様(メンバー未加入の方)より『1ヶ月早く』受付いたします。。

 

限定メンバープラン(市沢店のみ)

今まで市沢店をご利用いただいていたお客様には、特別な限定メンバープランをご用意しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせを。

 

メンバー登録方法

☆登録料金、年間・税別2500円(2頭目以降・税別1500円)をお支払いいただきます。
☆ご登録にあたって、書類などはございませんので口頭にてご相談ください。
自動更新となります。

 

ビジター利用者さまのホテル料金(青葉台店)

青葉台店のお泊まり利用に関する内容も少々改定がございます。
現在公開しているお泊まり料金は6月1日よりメンバー価格となります。
よって、メンバー以外のビジター利用者さまは、「+1000円(税別)」でのご案内となりますので、あらかじめご了承ください。

 

冒頭でもお伝えしていますが、メンバープランの開始は6月1日からとなります。
それまでは今まで通りの料金プランでのご案内です。

 

市沢店と青葉台店でメンバー料金が異なるのでご注意ください。
以下、各店舗の新料金ページですのでご確認ください。

 

 

急な変更で、ご迷惑をおかけすることもございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最近のお知らせ

  1. 2024.01.31

    2月のお休み✨

  2. 2023.12.31

    ✨2023→2024✨

PAGE TOP